
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月だー

面白くもなんともないバストアップ~
20090202232406
クリック拡大。

ネタが出ないときなんてこんなもん。
頭が動かないときは手を動かせって誰かが言ってた。



レディアント(中略)2面白いッス。
てか海賊TUEEEEEEEEEEEEE!!!!
テラ拳銃無双wwww

あと主人公作ってたら
20090202233049
某らき●すた風とか

20090202234131
某型月風とか

20090202235247

某キョン風とか

色んなができますたw

いやーキャラメイクの自由度が上がったなー


*WEB拍手お返事*

>よし、ながっともんすたーの続編をキミに委ねy(ry
え?最後まで描けって?もっともだがこの10cmのちびにゃがとさんみて「ああ!これもいいかも」とおもったのは内緒
時間がもっとあれば……ぜったい完結させるぞ…おー! by つちのこさん


ながっともんすたーの続き楽しみにしてるんだZE
ていうか俺も描く描く言っておいて描いてない漫画が(ry
なんというか、お互い頑張りましょう……おー


>どもご無沙汰してました
裸かーでがん(*´д`)ハァハァぎりぎり(*´д`)ハァハァスク水といい
素晴らしいですね股間をしげ(ry
しかし絵柄といいまきぶろさんもいろいろなことに挑戦されていて、すごいですね。見習いたいです
ところでメールを出させていただきました
大変遅くなってスイマセンでした by ぱんつ王さん


> 絵柄
実は安定してないだけ(ry方向性を探っている真っ最中ですw
色々な絵柄で描いてると楽しいですw

メール拝見しました~。良いものが描けるように頑張ります!



[ 2009/02/02 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/101-8e9e0b12












