
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いとサムスは少し似ている

この時期裸カーディガンは寒いと思うよ
20090130220010
クリック拡大。

関係ないけど『デストロイオールヒューマンズ!』ってゲームが面白いです。

後、更新頻度上げます。多分。



つちのこさんからバトン来たー
20090130222205
指定キャラ:にゃがと

01.目覚めた時に10cmの【にゃがと】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

どうするとかしないとかの問題ではなくほぼ
オートマチックに俺のオリジナル笑顔が発現して
にゃがとに夢中だァーーーー!ってなるのは確定的に明らか


02.10cmの【にゃがと】をあなたは飼いますか?

飼うかべきか飼われるべきか、それが問題だ。


03.10cmの【にゃがと】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

マタタビジュース。猫に与えると面白いのぜ……ってにゃがとって…猫…?


04.10cmの【にゃがと】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

そっと自作したミニチュアおまるを差し出し物陰に隠れる(この気遣いが紳士の秘訣)


05.10cmの【にゃがと】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

紳 士 状 態(AA略)


06.10cmの【にゃがと】と初デート!どこに連れて行きますか?

自宅でまったりが一番。
…じゃあ面白くないので図書館!
…あ、でもにゃがとさんったら猫(?)だからまずいかな?


07.最後の質問!10cmの【にゃがと】が居たらあなたはどう思いますか?

有ると思います!


08.妄想させたい5人をチョイス!

5人も回せると思うか?答えはノウだ!
ごめんなさい、ここでラスト、アンカーってことで御勘弁をば


おまけ
20090130222816

どう見ても10cm以下です。
本当にありがとうございました。


[ 2009/01/30 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/100-71e84ec7












