一度言い出したことはやり遂げなければいけないと思ったんですよ。

そろそろ仕上げるべきだと思っていたんだ
ながもん

左が空いてるのは背景描こうと思ってるから。



うん、「また」未完成なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この長門さんを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この長門さんを描いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


元ネタがわからない人は『バーボン』でぐぐってね
[ 2008/05/19 12:52 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konnnyakunabe.blog17.fc2.com/tb.php/10-31c433fd