
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C90】お疲れ様でした!&委託情報とかいろいろ

夏コミお疲れ様でしたー!いつもの新刊の委託・配信等のまとめ記事です!


今回は初の三日目参加で更にコミケでは初のオリジナル本だったのでちょっと不安だったのですが無事イベントを終えられてホッと一息といったところです。
改めて当サークルスペースまで足を運んでくださった方々に感謝です( `◟ 、) ♡
今回はちょいと読みが外れて新刊が昼過ぎ頃に完売してしまいコミケ三日目の規模の大きさを身を持って実感いたしました…!
まだ書店委託は数が残ってるので是非そちらをご活用頂ければと思います૭ ᐕ)૭

また、当日頒布したおまけペーパーですが、ありがたいことにこちらを目当てにスペースまで来てくださった方(特にゆかりさんクラスタと思われる方)もチラホラいらっしゃったのですが、
用意していた数が若干少なかったこともあってお渡しできなかった場面も……なのでってわけじゃないですがpixivにおまけペーパーに使った画像をアップロードしましたので是非ご覧になってくだされ!(上記のpixivリンクから飛べます)

以下、委託・配信等の告知です( ՞ਊ ՞)☝

◆C90・新刊委託&DL配信情報
メイン
☆↑画像クリックで中身のサンプル(pixiv)☆

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL



◆コミックマーケット90・参加合同誌委託情報まとめ
『東方2pで死ぬ合同』(R-18G)

☆参加人数63名、全150ページ(表紙込み)
【書店委託】
メロンブックス→リンクはこちら
とらのあな→リンクはこちら

【特設サイト】


『東方子宮脱合同誌2:だめぇ!そのでちゃってるのは赤ちゃんのおへやです…生おなほだなんていわないで…』(R-18)


参加人数50名、全184ページ(表紙込み)
【書店委託】
メロンブックス→リンクはこちら
とらのあな→リンクはこちら

【特設サイト】
goudou2logo.png



☆その他告知
以前告知した二次元コミックマガジン『器具責め快楽で絶頂地獄!』の書籍版が先月末に発売されていました!
濃厚な器具攻めまみれの本なので書籍で欲しい方は買うなら今!(?)

『二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!』

⇦画像クリックで公式ページへ

【二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄! (二次元ドリームコミックス)】
★Amazon★ https://www.amazon.co.jp/dp/4799209299/ref=cm_sw_r_tw_dp_-brCxbKNXSQD7

☆DL版でお求めの方はこちら( `◟ 、) ♡
作家ごとの単話販売もあります。
◆DLsite◆

【単話】
◆DMM◆

【単話】
◆DiGiket◆

【単話】
◆Gyutto◆



次回参加予定のイベントは9/25のりょなけっと6……なのですが、その2週間後の10/8にふたけっと12.5、更にその次の週10/16には第3回博麗神社秋季例大祭大変参加予定のイベントが集中していますので告知はひと纏めになっちゃうかもです。
上記の中ではふたけっとはまだ新刊のネタが決まってないのですが今回ペーパーに描いたふたなりゆかりさんが個人的に気に入ったので思い切って初のボーカロイド(ボイスロイド)本ってのもいいかなぁなどと考えております。
実はもともと10/3開催の結月ゆかりオンリーへの参加も考えてたのですが流石にイベント時期が被りすぎて結局断念したという事情もありまして割と本気でこのネタで行くかもって感じです。

また冬コミも申請の締め切りがやたら近いのですが、例年通りだと冬は某合同誌の季節……と告知するところですが実はまだ未定です。こちらは決まったらすぐに告知すると思うのでお楽しみに。っと、今回はこんなところで。

次回更新は今月末~来月頭あたりを予定しております( `◟ 、) ♡
[ 2016/08/16 22:13 ] C90 | TB(0) | CM(0)

【C90】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

気づけばコミケまであと僅か!今回『蒟蒻鍋』は三日目に参加します!
表紙
本文サンプル
新刊
『ふたなり娘は自分のちんぽに勝てない。』
会場頒布価格:500円

今回の新刊はちょっと性欲の抑えが効かないお年頃ふたなり娘のみみこちゃんが主役のオリジナルふたなり本です!
前々から『(自分の)ちんぽに勝てない性欲持て余し系ふたなり娘』を描きたくて結構暖めてたネタに『ふたなり×女』の要素を組み合わせてできたお話となっております。
バカエロ寄りでテンション高めの作品ですが同級生のアケミちゃんとの絡みによってちょっとだけ百合っぽさも入れられたかな~…でも大体はいつもの蒟蒻鍋のふたなり本のノリかも。
急に発情してしまって我慢できずに自慰を始めるふたなり娘とかがかわいいと思っていただける方にはおすすめできると思います( `◟ 、) ♡

ちなみに内容としては前半から中盤にかけてはふたなりオナニー、後半は『ふた×女』の絡み(挿入あり)です。
興奮しすぎて暴走するみみこちゃんと意外とちゃっかりものしっかりものなアケミちゃんのやり取りを観ていただけると嬉しいです૭ ᐕ)૭


2016年8月14日(日)
東京ビッグサイト
『コミックマーケット90(三日目)』
N-38a【蒟蒻鍋】にて頒布します!
※当サークル初のコミケ三日目参加です、お間違えなく!

こちらが今回のおしながき(一部グロ表現注意)
おしながきs>既刊はひと通り持って行きますが全部を机の上に置けないと思うのでお求めの本が見当たらなければご気軽にお声掛け下さい૭ ᐕ)૭
また、今回はサークル『02』様のR-18G系合同誌、『東方2pで死ぬ合同』を当スペースでも委託頒布させて頂くことになりました!詳細は下記に。


◆コミックマーケット90・参加合同誌まとめ
『東方2pで死ぬ合同』(R-18G)

久々のグロ系合同誌!
にとりちゃんがオナニーに熱中するお話を描きました。
上記の通りこちらの合同誌はサークル蒟蒻鍋でも頒布いたしますのでグロ系が大丈夫な方はどうぞ見ていってくださいませ( `◟ 、) ♡

頒布:コミックマーケット90
【二日目】
西 ホール: m-37a「THE WATERDUCTS」
         d-65b「MILKPOP」(委託)
【三日目】
東 ホール: N-38a「蒟蒻鍋」(委託)←当サークルです૭ ᐕ)૭

☆参加人数63名、全150ページ(表紙込み)会場頒布価格1000円
【書店委託】
メロンブックス→リンクはこちら
とらのあな→リンクはこちら

【特設サイト】



『東方子宮脱合同誌2:だめぇ!そのでちゃってるのは赤ちゃんのおへやです…生おなほだなんていわないで…』(R-18)


こちらもにとりちゃんで参加しました。
僕の描くにとりちゃんにしては珍しいラブラブ甘々な雰囲気のエロです!(相手はちんぽしか映らないけど)

頒布:コミックマーケット90
【二日目】
西m36b ソッティーロネーロ
東レ52a Fish Bone(委託)
【三日目】
東ツ22b あるばとろす(委託)
参加人数50名、全184ページ(表紙込み)会場頒布価格2000円
【書店委託】
メロンブックス→リンクはこちら
とらのあな→リンクはこちら

【特設サイト】
goudou2logo.png



◆C90・新刊委託&DL配信情報
メイン
殆どが8/14に配信・販売開始予定です。
ページが出来たものから順次追加していきます૭ ᐕ)૭
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL

夏コミに来る人は暑さ対策を忘れずに!


☆その他告知
以前告知した二次元コミックマガジン『器具責め快楽で絶頂地獄!』の書籍版が先月末に発売されていました!
濃厚な器具攻めまみれの本なので書籍で欲しい方は買うなら今!(?)

『二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!』

⇦画像クリックで公式ページへ

【二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄! (二次元ドリームコミックス)】
★Amazon★ https://www.amazon.co.jp/dp/4799209299/ref=cm_sw_r_tw_dp_-brCxbKNXSQD7

☆DL版でお求めの方はこちら( `◟ 、) ♡
作家ごとの単話販売もあります。
◆DLsite◆

【単話】
◆DMM◆

【単話】
◆DiGiket◆

【単話】
◆Gyutto◆
[ 2016/08/10 20:33 ] C90 | TB(0) | CM(0)










