
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふたけっと12】お疲れ様でした!&委託情報とかいろいろ【例大祭13】

もう例大祭から一週間以上過ぎてしまいましたがお疲れ様でした!
ということでいつものようにまとめ記事です(☝ ՞ਊ ՞)☝

ふたけっと12
例大祭13

ゴールデンウィークはイベントが多く楽しくも大変な期間だった…… ( ‘ᾥ’ )
さらにここ最近は同人誌以外にもちょいちょい作業を抱えてまして
結構な修羅気分で過ごしていました。

その甲斐あって先日一つ成人向け原稿を一件脱稿しまして、
今月末~来月頭くらいにはその告知ができると思われますぞ!
しばしお待ちを~(◜◡‾)☝


下記にゴールデンウィークのイベントの新刊情報とか
参加した合同誌の委託情報をまとめておきますのでどうぞご活用ください૭ ᐕ)૭

◆ふたけっと12・新刊委託&DL配信情報
メイン
ふたなりお姉さんの射精のお手伝いをするショタおね本です( `◟ 、) ♡

【委託】
◇メロンブックス 
メロンブックス
◇とらのあな 


【DL版】
◇DLsite 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (5/3配信開始予定)
◇DMM 
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH 

◇メロンブックスDL 
Melonbooks DL

☆英語版DLsite(内容は日本版と同一です)
【Futanari Onesan's Seduction】
Too Fast! Futanari Girlfriend Link to DLsite.com
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.

◆例大祭13・新刊委託&DL配信情報
メイン
ふたなりにとりちゃんがショタの尻子玉を取放題する逆レイプ・逆アナル本です૭ ᐕ)૭

【委託】
◇メロンブックス 
メロンブックス
◇とらのあな 


【DL版】
◇DLsite 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM 
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH 

◇メロンブックスDL 
Melonbooks DL


◆例大祭13・参加合同誌まとめ
『幻想郷フタナリチンポレスリング合同誌2 GFCW Extreme Joker』

あのフタナリチンポレスリングに参加させていただきました!
にとりちゃんで4p描いてます( `◟ 、) ♡

【書店委託】
メロンブックス→リンクはこちら
とらのあな→リンクはこちら
【DL販売】
DLsite(予告)→リンクはこちら
【特設サイト】



『東方キャラがザーメン入り料理を知らずに食べたときのリアクション合同』

やさしいぬえちゃんが小傘ちゃんに手料理を振る舞うお話を描きました!全3ページ。

メロンブックス→リンクはこちら
resize_image.jpg

【主催・ポゼ助氏のpixivページ】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55894041

去年参加した 『東方ザーメンシュークリームを食べたときのリアクション合同』の寄稿原稿はこちら



既刊各種もどうぞよろしくっす~૭ ᐕ)૭
[ 2016/05/17 22:17 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【例大祭13】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

ふたけっと12お疲れ様でした!一週間も経ってないけど今週末は例大祭です!
表紙
本文サンプル
新刊
『ふたなりにとりちゃんの尻子玉大作戦』
会場頒布価格:500円

今回はふたなりにとりちゃん少年逆アナル・逆レイプして尻子玉取放題するお話です!

以前のイベントで頒布した『ふたなりにとりちゃん!VS厄神様』では
受け側のふたなりにとりちゃんを描いたので
今回は攻め側のふたなりにとりちゃんを思う存分描きました!
ショタのケツにおちんちん突っ込んだり腕突っ込んだり尻子玉引っこ抜いたりします!(R-18G本じゃないので尻子玉抜かれても命に別状はないのだ)

人間のケツを狙うことで有名な河童さんなのに
にとりちゃんが逆アナルする二次創作は意外となかったので
結構珍しい本になったかもしれませんね。

ついで言うとに今回のにとりちゃんの衣装はフタナリチンポレスリング合同2(後述)で描いたセパレート型スク水(下がスパッツ型のやつ)風のものとなっています。描いてたら結構気に入ったので。

また、後半部分などは受け側が乗り気になる展開こそありますが
逆レイプ本ということで今回も受け攻めの交代・逆転はありません。

ここは重要ですね。

2016年5月8日(日)
東京ビッグサイト
『第十三回博麗神社例大祭』
せ12b【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらがおしながきとなっております
例大祭13おしながき既刊は物によっては在庫僅少となっておりますのでご注意ください૭ ᐕ)૭
また、今回は5/3開催のふたけっと12の新刊も持ち込む予定です!


◆例大祭13・参加合同誌まとめ
『幻想郷フタナリチンポレスリング合同誌2 GFCW Extreme Joker』

あのフタナリチンポレスリングに参加させていただきました!
にとりちゃんで4p描いてます( `◟ 、) ♡

頒布:第13回博麗神社例大祭【あ-21ab Stapspats】
全274ページ(表紙+カラー12P+モノクロ258P)会場頒布価格2000円
【書店委託】
メロンブックス→リンクはこちら
とらのあな→リンクはこちら
【DL販売】
DLsite(予告)→リンクはこちら
【特設サイト】



『東方キャラがザーメン入り料理を知らずに食べたときのリアクション合同』

やさしいぬえちゃんが小傘ちゃんに手料理を振る舞うお話を描きました!全3ページ。

頒布:第13回博麗神社例大祭【た-35a 蓮川堂】
全72p 会場頒布価格1000円
会場頒布分が余った場合は委託があるかも…だそうです。
※追記 委託始まりました→ 【メロンブックス】
resize_image.jpg

【主催・ポゼ助氏のpixivページ】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55894041

去年参加した 『東方ザーメンシュークリームを食べたときのリアクション合同』の寄稿原稿はこちら



◆例大祭13・新刊委託&DL配信情報
メイン
ページが出来たものから順次追加していきます૭ ᐕ)૭
【委託】
◇メロンブックス 
メロンブックス
◇とらのあな 


【DL版】
◇DLsite 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM 
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH 

◇メロンブックスDL 
Melonbooks DL



◆ふたけっと12・新刊委託&DL配信情報
メイン
先日開催されたふたけっと12の新刊ショタおねふたなり本もよろしくっす!

【委託】
◇メロンブックス 
メロンブックス
◇とらのあな 


【DL版】
◇DLsite 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (5/3配信開始予定)
◇DMM 
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH 

◇メロンブックスDL 
Melonbooks DL
[ 2016/05/06 17:43 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【ふたけっと12】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

無事脱稿しました!よってふたけっと12、サークル蒟蒻鍋は新刊あります!
表紙
本文サンプル
新刊
『ふたなりお姉さんの誘惑』
会場頒布価格:500円

今回は金髪碧眼ふたなりお姉さんかわいい系の少年射精のお手伝いをしてもらうイチャラブ寄りの誘い受けショタおね(ふたなり)なお話です!

前回のふたけっと11.5に引き続きイチャラブっぽい感じになりました!

二人の関係性的にはおねショタのつもりで描いてましたが
ふたなりお姉さんのアプローチを受けてどんどんその気になっていく少年が主人公(?)なので
出来上がってみるとショタおねって言ったほうがしっくり来る内容でした( `◟ 、) ♡

お姉さんの可愛らしいエセ外人っぷりカタコトしゃべりにもご注目!

2016年5月3日(火 祝・憲法記念日)
都立産業貿易センター台東館6階
『ふたけっと12』
C07a【蒟蒻鍋】にて頒布します!

こちらがおしながきとなっております
ふたけっと12おしながき
既刊は物によっては在庫僅少となっておりますのでご注意ください૭ ᐕ)૭
また、今回の新刊は5/8開催の第13回博麗神社例大祭にも持ち込む予定なので
そちらでもご購入できますぞ!


◆ふたけっと12・新刊委託&DL配信情報
メイン
基本的にはイベントと同じ5/3に取り扱い開始予定です。

【委託】
◇メロンブックス ★取り扱い開始!
メロンブックス
◇とらのあな ★取り扱い開始!


【DL版】
◇DLsite ★配信開始!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com (5/3配信開始予定)
◇DMM ★配信開始!
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH ★配信開始!

◇メロンブックスDL ★配信開始!
Melonbooks DL





૭ ᐕ)૭ふたけっとのあとには5/8の例大祭13にも参加いたしますぞ!
そちらでも新刊ふたなり本を出します!
後日告知しますのでどうぞよろしくっす!
[ 2016/05/01 18:15 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)










