
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C89】お疲れ様でした!&委託情報とかいろいろ

もう1月も後半ですが冬コミお疲れ様でした&新年明けました!
楽しい冬コミでしたね……(濃霧)

それと、結構ギリギリになりますが
2016年1月24日、大田区産業プラザPIO 1F大展示ホールにて開催される
『紅のひろば13』にて配置:レミ30『ぱらふぃりあ!』さんに
冬コミ新刊(こがりょ鍋〆)の方委託させていただけることになりました!
行く予定がある人は是非見ていってね!
54535476_p0.png


54514969_p0.png



あけおめ( `◟ 、) ♡


新刊
『R-18G こがりょな合同誌3 こがりょ鍋〆』
hyoushi端切り

↓他の参加者の詳細・サンプル等は下記のバナーから告知ページへ
こがりょ鍋2

◆コミックマーケット89・新刊委託情報

現在予約受付中!
今回は合同誌なのでDL版は無しです。是非実本で入手してくだされ!
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【DLsite・DMM同人半額キャンペーン告知】
去年(2014年)以前に頒布した同人誌のDL版が現在期間限定で半額になっております!
セール期間はDLsiteが2月2日まで、DMMが2月1日までとのこと。
過去の単独こがりょなシリーズも割引対象に含まれているのでよろしくっす( `◟ 、) ♡
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
[ 2016/01/23 02:50 ] C89 | TB(0) | CM(0)










