【秋季例大祭2】お疲れ様でした!&委託・配信情報とかいろいろ


というわけでお疲れ様でした!
無事に終わって一安心です!新刊の感想もいただけてありがたい限り( `◟ 、) ♡

今回はスケブを多めに描いたんですが流石にちょっと大変でした。
写真にとってないのも含めてシャーペン描きを8枚……Twitterにうpった時通算何枚目かのカウントを間違えたり会場で写真を撮り忘れたりで多分これが一回のイベントだとこれがギリギリの量っぽいですね。
何件か断ってしまってちょっと申し訳なかったんですがどうかご容赦を。
大きなイベントだと午前のうちに言っていただければ多分スケブを受けられると思うので今後とも宜しくお願いします!
(…と言っても多分冬コミはスケブ受けられないと思います。次の大きなイベントは多分早くても年明け後かも)

◆第二回博麗神社秋季例大祭・新刊委託&DL配信情報
メイン
配信情報で揃いました!どうぞよしなに( `◟ 、) ♡

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL



◆今後の予定とか
11/3開催 ふたけっと11.5に参加します!
ふたけっと11・5
配置が出てました!
B10a『蒟蒻鍋』です!
ちょっと締め切りがヤバイけど新刊は出ます!出します!
オフ本間に合わなくてもコピ本って手もあるし間に合わせます!
[ 2015/10/20 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【第二回博麗神社秋季例大祭】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

またもや直前の更新となってしまった感がありますが秋例大祭の新刊情報です!
表紙
サンプル

というわけで逆レ本です!一年ぶりです!足描写多めです!
久々にちんちん生えてない女の子がメインです!
(ふたなり逆アナルにする案もあったけどそれはまた別の機会にでも)
驚きのこがさでずむ0020EX


ちなみに珍しく小傘ちゃんが攻めに回っていますが
去年のぬえちゃん逆レ本を読んでいただいた方には
なるほどね、と思っていただけるんじゃあないでしょうか。

未読の方は是非『おまえはここで逆レだがな!』を読んでくれよな!(宣伝)


そしてこちらは今回のおしながき
osinagaki1000.png


そんなわけで、10/18は
『第二回博麗神社秋季例大祭』
お41a『蒟蒻鍋』

をよろしくお願いします૭ ᐕ)૭

例によって既刊の数が多いため机の上に並んでないものもあるかもしれないので
お目当ての既刊が見当たらない場合はお気軽にお声かけ下さいませ( `◟ 、) ♡

ビッグサイトで僕と握手!はしないけど体力に余裕があるうちはスケブくらいは描きますゆえ。


◆第二回博麗神社秋季例大祭・新刊委託&DL配信情報
メイン
ページが出来たものたら順次追記していきます( `◟ 、) ♡

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


◆雑記◆
冬のこがりょな合同誌3の方も順調に原稿が集まり始めていますのでこっちの作業も色々やっておりますが
思ったより例大祭からふたけっとまでの間がなく、ふたけ新刊くんの命が結構ピンチです。
もとよりページ数は少なめのつもりでしたがこれ以上薄くなったらコピー本になっちゃうかも…

スケジュール管理って大変だねという話でした。みんなも気をつけてくれよな!
[ 2015/10/17 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【りょなけっと4】お疲れ様でした!&委託・配信情報とかいろいろ

もう一週間以上経ってしまっていた!時の流れの早さを感じる今日このごろ


というわけでりょなけっとに参加された方々お疲れ様でした!
珍しいリョナ系作品オンリーイベントということで独特な熱気があって良い刺激を受けられたと思います( `◟ 、) ♡
打ち上げにも参加させて頂けて楽しい時間を過ごせた一日でした♥是非また参加したいです!


◆りょなけっと4・新刊委託&DL配信情報
メイン
すべて取り扱い開始済みです!
DL版のグロ描写の修正が気になるって人はBOOTHかメロンブックスDLがおすすめです(◜◡‾)✂╰⋃╯
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL

◆今後の予定とか

気がつけばもう10月!今月は秋季例大祭に参加予定デス!

配置は【お41a 『蒟蒻鍋』】です!
久々の逆レイプ系の本予定です!
この手のジャンルの小傘ちゃん本は珍しいらしいですわよ奥様( `◟ 、) ☂
今年は冬コミも小傘ちゃん予定だし小傘ちゃんづくしの蒟蒻鍋ですね(?)

また、来月頭の11月3日には『ふたけっと11.5』に参加予定です!
今回もオリジナル系ふたなりモノの予定です!
ふたけっと11・5

ふたなりJKメインでついでに男の娘が出てくる感じでいこうかな~って思ってます。
こちらは配置が決定した後、改めて告知します!
[ 2015/10/01 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)