【COMITIA113】おしながき&書店委託・DL配信のおしらせ

明日、8/30のCOMITIA113のお品書きです!

お品書きs
今回は新刊既刊共に全部400円で頒布します!
配信番号 S13a 『蒟蒻鍋』にてお待ちしております!

◆委託&DL配信情報
メイン

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM

同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL



それではCOMITIAに来る方はよろしくっす!
[ 2015/08/29 20:56 ] COMITIA | TB(0) | CM(0)

【COMITIA113】新刊サンプル&書店委託情報

8月ももう終盤なのでコミティア新刊宣伝です!
表紙
サンプル
mojiar01i.png
おねろりふたなりみるく0005
おねろりふたなりみるく0006
おねろりふたなりみるく0007
おねろりふたなりみるく0010

無事脱稿しました!さすがに夏コミから間がなく結構タイトでしたがちゃんと本が出ます!
ふたなりのお姉さんとふたなりのロリがイチャイチャする(?)漫画です!

8月30日(日曜日)開催
『COMITIA113』配置番号【S13a】『蒟蒻鍋』にて
新刊400円で頒布予定です!手持ちの創作系の既刊も持っていきますのでそちらもよろしくっす!


◆委託&DL配信情報
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】(※準備中ページができ次第追記します!)
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM

同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL



今回はここまで
多分イベント前にお品書きでもう一回更新します!
[ 2015/08/27 00:13 ] COMITIA | TB(0) | CM(0)

【C88】お疲れ様でした&新刊委託・配信情報まとめ


と、いうわけで夏コミ一日目に参加された方々お疲れ様でした!
当日は曇りということもあり涼しくなるかな~と言うアテも外れたような蒸し暑さでしたが
そんな中蒟蒻鍋のスペースに足を運んで下さった皆様方、誠にありがとうございました!
正直昼頃は意識が朦朧としてましたがなんとか無事イベントを終えることが出来ました!
僕より数段元気な売り子さんの方がサークル主だと思われる事案もありましたが無事は無事です。ブジデス ( ‘ᾥ’ )

合同誌とか合同本なんかは出してたのでなんだか不思議な感じですが
よく考えるとコミケで個人誌の新刊出したのって2年ぶりになるんですね…
個人誌自体は他のイベントで結構作ってるのでなんか変な感じです。

ちなみに冬はまたなにやら合同誌を出そうと画策しておりますのでこちらは後ほど……( `◟ 、) ♡
まだまだ準備段階ですが来月頭にはそちらの方もご報告できたらと思います。

◆委託&DL配信情報
すべての情報が出揃ったので改めて夏コミ新刊の告知をば。
メイン01

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


そして、夏コミが終わって早々ではありますが
今月の蒟蒻鍋はもう一件参加イベントがございます!

8/30開催の『COMITIA113』
配置番号【S13a】に蒟蒻鍋のスペースを頂けました!

今回はふたなりおねロリ本予定です!
ふたなりのお姉さんとふたなりのロリのゆるいエロ漫画になると思います!

コミティアは初めてなので今からドキドキです!夏コミ直後で締切的にもドキドキなんじゃ

[ 2015/08/16 00:18 ] C88 | TB(0) | CM(0)

【C88】おしながき&書店委託・DL配信のおしらせ

もう明後日にはコミケだなんてッて感じなのでおしながきです!
51901417_p0.png

持ち込む既刊のうち『にとちくにー』のみ部数が少ないのでなくなってたら申し訳なし。
他はあるだけ持っていくので多分すぐになくなったりはしないと思います。

◆コミケWebカタログにてサークル情報公開中!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11930849/
持ち込む本の詳細などはこちら
サークルをお気に入り登録すると更新時に通知が来たりするらしい(よくわかってない)

☆以下、新刊情報等


表紙
サンプル

poster.png

C88新刊『ふたなりにとりちゃん!VS厄神様』
◆雛ちゃんが生意気なふたなりにとりちゃんを射精させる為に頑張るお話。
8月14日(金)「コミックマーケット88」一日目
東 ツ-16b【蒟蒻鍋】

にて会場頒布価格500円です。

◆委託&DL配信情報
今回からメロンブックスさんへも委託しています!会場に来られない方等はこちらを!
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


◆C88・合同誌参加情報
この度は何冊かの合同誌にお邪魔させて頂いております。

◇東方逆アナル合同[R-18]
むむむさん主催の東方逆アナル合同に4pほど寄稿させていただきました!にとりちゃんがちんちんで尻子玉狩りの訓練をするお話です!
【特設ページ】
東方逆アナル合同
・タイトル
「種付けお姉さんと愉快な前立腺」
・参加者13名、B5サイズ全76p、900円
・頒布イベント
「2015/08/14(金):コミックマーケット88一日目」
・頒布スペース 
「ナ-54b:とびひざげり」
・書店委託先
メロンブックス
とらのあな

◇東方工具合同[R-18G]
原崎さん主催のリョナグロ合同誌参加させていただきました!
”東方キャラに工具でヒドイことをする合同誌『東方工具合同』”ということで
工具といえばにとりちゃん、にとりちゃんといえばバール!と言う感じの漫画を2P描かせていただきました。
【合同誌企画紹介ページ】http://kihyahya.sakura.ne.jp/goudou/kougu/index.html
・タイトル
『東方工具合同~Do It Yourself~』
・参加者総勢52人、B5サイズ全216ページ、1000円
・頒布イベント
「2015/08/14(金):コミックマーケット88一日目、三日目」
・頒布スペース 
【一日目】
東6ホール: タ-36a「THE WATERDUCTS」
       テ-50a「ぜのさいど」
       ト-14a「MILKPOP」
【三日目】
東3ホール: ア-44b「02」
・書店委託先
とらのあな

※もう一件ある予定なのですが間に合えば追記します。
【2015/08/13 追記】
上記の『もう一件』の本は今回は延期になりました。
冬コミで頒布予定だそうなのでその時に改めて告知します


☆それではビッグサイトでお会いしましょう!
水分等暑さ対策の他に雨天対策もお忘れなく!
[ 2015/08/12 22:32 ] C88 | TB(0) | CM(0)

【C88】夏コミにおける蒟蒻鍋の新刊とか委託とかのまとめ

ジョウホウマトメターノ。もう8月、すっかり真夏ですね。
pixivとかにサンプル出してからちょっと経っちゃったけどイベントまでの日数を見るとここの更新はいつもより早いくらい?というわけで早速ですが夏コミの新刊情報です。
表紙
サンプル

poster.png

C88新刊『ふたなりにとりちゃん!VS厄神様』
◆雛ちゃんが生意気なふたなりにとりちゃんを射精させる為に頑張るお話です!河童なので(?)挿入はアナルオンリーです!
何気に蒟蒻鍋の単独の東方本では初のふたなり本となっております。
全ページ余さずおちんちんを描いたのでボリュームは十分あるかなと思います。
※ちなみに2ページほどラフ絵なおまけページがありますがそちらでは雛ちゃんにもちんちんが生えます。
8月14日(金)「コミックマーケット88」一日目
東 ツ-16b【蒟蒻鍋】

にて会場頒布価格500円で頒布します!よろしくね( `◟ 、) ♡

◆委託&DL配信情報
今回からメロンブックスさんへも委託しています!会場に来られない方等はこちらを!
【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM

◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL


◆コミケWebカタログにてサークル情報公開中!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11930849/
こちらには一足早く持ち込み予定の既刊情報などもまとめております。
多分おしながきも作ると思いますがこちらもチェックしてるといいかも。


◆C88・合同誌参加情報
この度は何冊かの合同誌にお邪魔させて頂いております。

◇東方逆アナル合同[R-18]
むむむさん主催の東方逆アナル合同に4pほど寄稿させていただきました!にとりちゃんがちんちんで尻子玉狩りの訓練をするお話です!
【特設ページ】
東方逆アナル合同
・タイトル
「種付けお姉さんと愉快な前立腺」
・参加者13名、B5サイズ全76p、900円
・頒布イベント
「2015/08/14(金):コミックマーケット88一日目」
・頒布スペース 
「ナ-54b:とびひざげり」
・書店委託先
メロンブックス
とらのあな

◇東方工具合同[R-18G]
原崎さん主催のリョナグロ合同誌参加させていただきました!
”東方キャラに工具でヒドイことをする合同誌『東方工具合同』”ということで
工具といえばにとりちゃん、にとりちゃんといえばバール!と言う感じの漫画を2P描かせていただきました。
【合同誌企画紹介ページ】http://kihyahya.sakura.ne.jp/goudou/kougu/index.html
・タイトル
『東方工具合同~Do It Yourself~』
・参加者総勢52人、B5サイズ全216ページ、1000円
・頒布イベント
「2015/08/14(金):コミックマーケット88一日目、三日目」
・頒布スペース 
【一日目】
東6ホール: タ-36a「THE WATERDUCTS」
       テ-50a「ぜのさいど」
       ト-14a「MILKPOP」
【三日目】
東3ホール: ア-44b「02」
・書店委託先
とらのあな


本当はもうちょっとあるんですがそれは後ほど。

次回更新時(多分おしながき)に一緒に報告できればと思います。今日はこんなところで。
[ 2015/08/08 23:43 ] C88 | TB(0) | CM(0)