【コミックマーケット87】お品書き【12/29】

今年もついに残り僅か!12/29のコミックマーケット87、おしながきです。
新刊合同誌は1500円!
●お品書き
ここに載ってないけど『こがりょな3』も少部数持っていきます(小声)


●表紙

●サンプル

●グッズ



他の参加者の詳細・サンプル等は下記のバナーから告知ページへ。
バナー小
 ◆とらのあなにて予約も始まっています。 

また、今回の新刊は合同誌なので、いつもの様にDL版を出すということはしないので、
興味のある方は是非実本で入手してくださいませ❤

冬コミは月曜日 東館 ヌ-15ab 『蒟蒻鍋』『ヒステリックタイフーン』合体スペースをよろしくお願いします!
[ 2014/12/28 01:39 ] C87 | TB(0) | CM(0)

【C87】こがりょな合同誌2・本文サンプル・グッズ頒布情報

本文サンプル出来てますよ

僕のパートは小傘ちゃんとゾンビが出てくるエログロというかグロエロです。長さは8pくらい。

尺は短めですが今回はいつにもまして趣味に走ったような
内容に仕上がったと自負しております。(性的嗜好的な意味で

サンプルに載ってない後半にはモツとかもしっかりあるのでお楽しみに。


他の参加者の詳細・サンプル等は下記のバナーから告知ページへ。
バナー小
 ◆とらのあなにて予約も始まっています。
 

そして当日はもうひとつ新作頒布物が

小傘ちゃんトートバッグです。

ついにウチのサークルでもグッズ頒布が…
結構しっかりしたトートバッグなので普段使いにもオススメ
価格は1500円です。
一つ一つ手作りで数に限りはありますので欲しい方はお早めに。

冬コミ二日目(12/29)は
東館 ヌ-15ab 『蒟蒻鍋』『ヒステリックタイフーン』の合同スペースをよろしくお願いします❤

B4yZ1vyCEAAxmpM.jpg


次回更新は多分おしながきです。それでは。
[ 2014/12/16 00:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【C87】こがりょな合同誌2・告知ページ公開・予約開始



こがりょな合同2表紙見開き

『R-18Gこがりょな合同誌2 こがりょ鍋おかわり』
コミックマーケット87
2日目 東館 ヌ-15ab【蒟蒻鍋】【ヒステリックタイフーン】の合体スペースで頒布予定。
会場頒布価格 1500円
主催含め参加者総勢52名176ページとだいぶ厚い本になりました。

参加者詳細等は下記のバナーから告知ページへ。
バナー小
 
 
◆とらのあなにて予約も始まっています。 

本文サンプルは後ほど。  
[ 2014/12/10 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)