
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C84】新刊サンプル

無事入稿しましたので新刊が出ます。


『こがりょな3』
会場価格500円の予定です。

見ての通り触手に襲われる小傘ちゃんとぬえちゃんのお話です。
薄い本の触手のくせにエロいことは全然しないという紳士仕様です。(ただしモツは出る)

とらのあなで予約が始まっているので当日来られない方もそちらで購入出来ます。
『こがりょな3』-とらのあな

同時発売のシリーズもご一緒にどうぞ
『こがりょな』-とらなあな
『こがりょな2』-とらのあな

サークル蒟蒻鍋が夏コミで頒布するのはこの3種類になります。
もう一冊委託の本を置く予定なのでそちらの詳細が来ましたらお知らせします。

それでは。
[ 2013/07/27 23:19 ] C84 | TB(0) | CM(0)

こがりょな・こがりょな2予約開始のお知らせ

夏コミに先駆けて既刊の予約が始まりました。どちらも書店委託は初めてなので良かったら見ていってください。
(R-18G注意)
『こがりょな』
『こがりょな2』

「前回『次の更新は新刊サンプル』と言ったな、アレは嘘だ」

というわけで書店委託始まりました。夏コミと同時に発売になります。
今回イベントに来られないって人も是非どうぞ。

夏コミ行くって人は当日も持っていくのでそちらでも。

新刊は現在製作中ですのでお楽しみに。

では。
[ 2013/07/06 13:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










