
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子力ってなんなんだ

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]
この記事書いた人は天才だと思う。異次元的な意味で。

ひよこのコピークリック拡大。

でも動物と戯れる娘は可愛いと思う

[ 2011/04/27 02:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

満面の笑み

「あーわたしこのカレーセットがいいー!」
ニッコリクリック拡大。

誰 だ お 前 は ! ?
[ 2011/04/24 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近ついったにうpったヤツまとめ

500.jpg3分長門
oyaji.jpgカミーユの父
mikkumiku.jpgネギ
raburabu.jpgなにこれ・・・

【宣伝】適当なことをつぶやいたりしているアカウント。たまに落書きを上げたりしてます
http://twitter.com/magifuro

以下はギリギリR-18なので見たい人は続きから、どうぞ
[ 2011/04/17 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヨシダさん

サンファイアさんクリック拡大。

サンファイア(Sunfire)さん。本名・吉田四郎。
Xメンとかに出てる日本人のミュータント。

ちなみにこの人、作品によってコスチューム(というか設定も)だいぶ違うのですが
コレは『エイジ・オブ・アポカリプス』のバージョンです。元のコスチュームは正直ダサい

[ 2011/04/13 22:59 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)










