江井ゆうこ

ってのが今熱いらしいっすねー!

参考リンク:【携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件 - ゴールデンタイムズ】

なのでそれっぽく長門さんを描いてみました
AUnagato.jpgクリック拡大。

シンプルな絵柄は難しいけどこういうのもいいなぁと


[ 2011/03/30 01:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゆきりん

正座長門クリック拡大。

この間写真でうpった絵に色つけましたー!
最近こういう感じの塗りを練習中。

[ 2011/03/22 01:49 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

かっぱっぱーかっぱっぱー

にーとーりー
kappappaS.jpgクリック拡大。

つい最近我がPCのモニターがでかくなりました。
作業がラクラクになるとともにモニターによる色の違いにビビる


↓でかいの
[ 2011/03/19 22:49 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

無事です


クリック拡大。

幸いなことに私の住んでいる岩手県内陸部は地震による被害が少なく、今のところ友人や知り合いも無事なようです。
ライフラインも二日ほどで復旧し、多少食料や燃料に不安はありますが命にかかわることはなさそうです

他の地域の一刻も早い安全と環境の復旧を願います
[ 2011/03/15 19:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あなたが魔法少女☆になったらーを描いてみたー

あなたが魔法少女☆になったらー
魔法少女クリック拡大。

最近人気のアレっぽいヤツですね
本編はあんま観てないけど最近興味が出てきましたよ
[ 2011/03/03 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)