
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚愕……!?

クリック拡大。

なんか驚愕が読める日が近いという噂を聞いたんだ……

マジだとしたら分裂読み返さないと…全然話忘れてるし

以下お返事~
[ 2010/02/26 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

消失の感想とか

↓↓↓一応消失のネタバレ注意↓↓↓


















\ゆっくりしんでいってね!!/
朝倉さんクリック拡大。

↑もっとデカイの。

映画版見た人はどのシーンかわかるはず。

以下「消失」の感想&お返事~
[ 2010/02/18 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

うおおおおおおおおおお仙台遠征ィ!!

逝ってくるクリック拡大しない。

水、木は仙台で映画だ!観光だ!Let's!Party!

うわっほい!うわっほい!

おいら楽しみすぎて光になりそうだよ

こんな記事書いてる場合じゃあないよ寝るよ明日に備えるよ!
[ 2010/02/10 02:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

もう消失映画やってるようだね

でも東方絵なんだね。仕方ないね。
ちぇんクリック拡大。

橙。

消失見に行けるかなぁ…
[ 2010/02/08 06:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あるぱからんど、はっじまるよ~

あるぱかさんクリックで無駄にデカくなる。

あるぱかさんs一応携帯サイズのハズ。

効果線なしでデカイの。

アルパカさんマジパネェっす
[ 2010/02/03 14:26 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

一月の更新が一回だけとかもうね、

仕方ないね。
ねこみみみみクリック拡大。

今月から更新頑張るつもり


以下お返事~
[ 2010/02/02 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










