
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだわ、コミケにいかなくっちゃ

今年もクリスマスが中止になって油断していたらもうコミケとは…

というわけで

手抜き更新、お許しください!!

んで最期の宣伝。
詳細はバナーをクリック!
C77 二日目 東 ツ15a 
『武士的魂』

こちらの合同誌に参加させていただきました。興味があればどうぞ♪


前回のコメントのお返事は帰ってきてからしますので少々お待ちを。
[ 2009/12/29 14:52 ] C77 | TB(0) | CM(0)

落書き長門

マヨチュチュ
マヨチュチュクリック拡大。
あーうークリック拡大。

クリスマスに向けてなんか描こうか考え中。



あと勝手に宣伝

東方男前のテーマソングのようです。
私の絵も一瞬出てくるようです。
すごく熱い感じのようです。
[ 2009/12/18 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

黒歴史が来るぞー!

最近あんまりにも絵を描いてない

こんなんじゃ上手くなるはずもないので

自らを戒めようと思ったのですよ

だから高校時代によく描いてた

オリキャラをリファインしてみた

適当な落書きなんで興味ある方だけ

続きからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2009/12/18 02:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うろ覚えSOS団

あんまりにも長門ばっか描いてるのでSOS団を描こうと思った


うろ覚えSOS団
クリック拡大。

記憶に頼って一時間くらいで描いたらこうなった
キョンの髪型がよく思い出せない件




冷静に考えると前描いたのとネタがかぶってる気がしないでもない
[ 2009/12/09 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふんわり~

みたいな感じで有希りん
ふんわり
クリック拡大。

小さいサムネにするとめちゃくちゃ見栄えが悪い件について






あと携帯水没した。 IN トイレ
[ 2009/12/03 18:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










