長門砲

機動戦士的な
めぐりあいそうな宇宙クリック拡大。

オカンとボクと時々オトン
部屋とYシャツと私
スク水と重火器と宇宙

うん違和感ない

以下お返事~
[ 2009/11/30 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

また宣伝的な

どうも、かっぱです。嘘です。
クリック拡大。

告知ー

C77に出る東方男前合同誌第三弾
【真東方髭無双~猛将伝~】
2Pほど参加させていただきました!

筋肉とか熱い感じとか東方とかキャラ改変大丈夫って人はチェックしてみるといいよ!

こちらに参加した原稿のサンプル↓
さぷるクリック拡大。

pixiv。表示されないかも

以下お返事ー
[ 2009/11/24 23:45 ] C77 | TB(0) | CM(0)

コンスタントに

絵を描いていきたいね

まぶしい
[ 2009/11/19 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

今日、雪が降りました

みぞれだったけどね
クリック拡大。

有希が降ってきたらいいのに


あとなんとか原稿できたんで改めて告知!
詳細はバナーをクリック!

東方の男前な合同誌に2ページ参加させていただきました!気になる人はバナーを益荒男的にクリックだ!
[ 2009/11/17 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

告知的な

河童は俺の嫁
河童は俺の嫁クリック拡大。


さて、なんの告知かというと「にとりは俺の嫁!」ということではなく

こちら
詳細はバナーをクリック!

はい、こちらの東方男前合同誌第参弾に参加いたします。

今年の冬コミは男前に熱くなろうぜ!!


とか言ってみる。
※11/7 0:05分頃リンク不備があったので修正しました
以下お返事~
[ 2009/11/06 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)