ダークパワー!

ちなみにダークパワーっぽいのはナガトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える 暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
ダークパワークリック拡大。
■明るいの版

ええ、ダークって響きにときめく少年の心を大事にしてます。


そういえば明日COOL&CREATEさんのライブを見に仙台に行く予定なのです
楽しみすぎて眠れそうにない。困った困った。

以下お返事~
[ 2009/09/26 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

速さが足りない

nag.jpgクリック拡大。
短時間でいつもと違う感じを目指してみた。

以下お返事ー
[ 2009/09/22 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

秋だ

うみだー
わーい海だー
スク水は欠かせないのだわ


おまけにもう一つ

映画『ウォッチメン』からロールシャッハさん
シャッハさん鬼畜ヒーロー

某所ではなぜか朝倉さんとの相性がいいともっぱらの噂らしい

最近ウォッチメンに興味があります。特に原作が面白そう。
アマゾンで第一章だけ見られるのでいろんな人に是非お勧めしたい
追記:公開は9月18日で終了していたようです。
[ 2009/09/19 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

朝倉さん

askuranipa-.jpgにぱー☆

新アニメの回で朝倉さんってまだ出てなかったような気がするんだ


以下お返事~
[ 2009/09/14 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

じー

じー
ナズェミテルンディス

何気にweb拍手の画像更新しました。
内容は一新。ランダム全3種類。
興味がある方はページ右のナスからどうぞ
[ 2009/09/10 02:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ダーシュ!ダーシュ!

ダンダンダダン!
特に意味はないです




仮面ライダーWが一話目からものすごい動きをしてた
W.jpg大体こんな感じ

ベルトの立木さんボイスが主張し過ぎでなんかもう…イエスだね!
[ 2009/09/06 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

九月だー

いつの間に夏が終わったんだ……
クリック拡大。

アンニュイな感じに書こうと思ったら消失っぽくなっていた
そもそもアンニュイって何だろう?


そういえばまたハルヒシリーズのキャラソンが出ると小耳にはさんだんです

そうして俺の財布がまた軽くなる……



……ああそうか。この気持ちがアンニュイか。
[ 2009/09/03 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)