
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロちゃん風雨に負けず

あーうー


非想天則のケロちゃんがやたら可愛かったので。

しかし性能的には使いづら過ぎる……トリッキーすぎて何がなんやら
どう見ても上級者向けです本当にありがとうございました。
[ 2009/08/31 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わるいまほうつかい

半裸のラクガキ略してはんらく


絵とは関係ないけど
昨日から温泉に行ってました

いやあ温泉ってホント良いものですね

あと川の付近にトンボが多すぎてビビった
以下お返事~
[ 2009/08/29 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

ぱんつスク水クリック拡大。

もうなにがなんやら
[ 2009/08/27 23:51 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

なんかもう肌寒くなってきた気がする

でもそんなの関係ねぇ!
スク水と聞いてクリック拡大。


うわあああああああああああああああああああああああああああ
海に行きてええええええええええ!!!!!!!!!!

わーいわーい
[ 2009/08/26 23:02 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

UFOと魔理沙

危うく予告失敗するところだった
魔理沙キノコクリック拡大。

霊夢より魔理沙派な俺(性能的な意味で)

東方絵も久しぶりな気がする

後でちょろっと加筆してpixivに上げようかなと
[ 2009/08/21 23:43 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

魔理沙ァー

(水増し更新)下書き~
久々の魔理沙

星蓮船風にしてみようかと

たぶん明日には完成する……はず……



難しいですよね星蓮船。まだ体験版しかやってないけど

イージーでも三面まででギリギリってどういうことなの……
……もしかしてただ下手なだけなんだろうか

以下お返事~
[ 2009/08/20 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スク水キョン子

夏に入ってから描いてないことに気付いた
クリック拡大。

キョン子はぺったんこに限るぜ
[ 2009/08/18 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

八月も後半に

そろそろ更新頻度上げようかなと
らくがきー

コミケに行った人はおつかれさまー
暑かったでしょう苦しかったでしょう

行きたかったなー
今年は冬も行けるか微妙なんですっげーうらやましいですよ

東京は遠いなぁ
次元断層とかで繋がればいいのに

以下お返事~
[ 2009/08/17 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

素で忘れてた

明日からコミケ

ほんとについさっきまで忘れてた
いや まあ 
思い出したところで行けないんですけど。

都心部に住んでたら絶対行くんだけどなぁ

参加する人はがんばってください
体調とか水分とか気をつけないと大変な事になりますよ。きをつけてね
[ 2009/08/13 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ようやく終わったようで

で、消失はどうなるんでしょうかね
にこっクリック拡大。

さて、明日からまだ見てないエンドレスエイトをまとめて観る仕事が始まるお……
[ 2009/08/11 23:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

脚足あし

最初は長門さんのつもりだったけどもはや誰でもないね仕方ないね
クリック拡大。

光沢に力入れた
[ 2009/08/06 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏い

クリック拡大。

夏といえばスク水ですよね

上だけスク水ってのも悪くないと思うんだ
[ 2009/08/04 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鉄人28号

鉄人ってあのシンプルなリモコンでよく操縦できるよね


最近鉄人のゲームをやりこんでます
アマゾンだと無駄に高いけど近所で安く売ってたので購入しました

開発が某地球防衛軍のサンドロットということもあってかなり自由度が高く、具体的には

広いマップを自由に飛び回り町を破壊したり
巨大な敵をふっ飛ばしたりビルをブン投げて町を破壊したり
強力な必殺技で敵ロボットを町ごと破壊したりできます

すごく面白いのでもっと知られてほしいソフトです

楽しすぎてここの更新もおろそかに(ry



うーん珍しく日記っぽい記事を書いた気がする
[ 2009/08/03 23:35 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)










