あつい

ラクガキ~

夏クリック拡大。

暑中見舞い申し上げます。わたしは元気です。

危うく一週間も更新しないところだった。反省。
毎日とはいかないけど出来る限り絵をうpできるように頑張りたいので
今後ともよろしくお願いします

とか言ったりして

そして保存してあるんで安心しちゃって未だにエンドレスエイト見てない。

いやもうね

(ほぼ)ハルヒ系の絵ブログとしてどうなんだろうね。


近況的ななにか

最近ついったーとやらを始めてみた。
ブログに書くほどでもないどうでもいいこととか書いていこうと思うので
興味がある方はみていってね!

以下お返事~
[ 2009/06/29 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!

【初音ミク オリジナルミュージカル】 SADAME~運命~
タマデラスsクリック拡大。

時空勇者タマデラスと初音ミk(ry人形姫ササリアナ

めちゃくちゃおもしろかったのでつい……


元ネタ↓【SADAME~運命~】


[ 2009/06/23 23:50 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

エンドレス虫取り

クリック拡大。

ヘラクロスってポケモンは最近知った。
ところでヘラクレスといえば(0w0)←コイツですよね
[ 2009/06/20 23:55 ] 漫画 | TB(1) | CM(1)

エンドレス夏祭り

もうすぐエンドレスエイトと聞いて

クリック拡大。

最初は別のネタをオチにしようと思ったんだけど

やっぱり俺のヒーローはてつをだった。
以下お返事~
[ 2009/06/18 23:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

絡み

今まではキャラ単体の絵が多すぎてでアレなので
絡みのある複数のキャラのお描いてみようと試行錯誤してるんですが

まあむずかしいですね。とても。

途中ですが…
s.jpgクリック拡大。

ラフ以下でスミマセン

そしてリンク追加のお知らせ

新鋭のハルヒデータベースサイトの『涼宮ハルヒの集約』様です~
banner.gif



以下お返事~
[ 2009/06/17 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

邪気眼

jakigan.jpgクリック拡大。

しかしあまり悪い気はしない長門さん。



以下お返事~
[ 2009/06/15 23:30 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

なんだかなぁ

トップ絵の元絵
nagatos クリック拡大

ブログのテンプレいじろうとしたらスタイルシートとかhtmlとか
だいぶ忘れてて意味がわからなかった

なのでトップ絵だけ差し替えしました。たぶんまたころころ変わる。


●近況
kaze.jpg
のどとかがすごいヒリヒリする。鼻水垂れる。レジうてない。
[ 2009/06/11 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

塗り練習

水彩風のつもりで始めたのに厚塗りっぽくなったでござるの巻
水彩風s

そろそろ水着の季節 わくわく



以下お返事~
[ 2009/06/10 22:37 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

動画制作とかに興味津津なのです

ずっと動画とか作ってみたかったんだ……

というわけでやってみた


●Windows ムービーメーカーで

音源は拾い物です

●GIFアニメで
dokusyo.gif


基本的にテストのつもりで作ったので簡単なものから。
ちいさなことからコツコツと。


以下お返事~
[ 2009/06/08 23:02 ] 駄行動 | TB(0) | CM(1)

うほほーい

rrクリック拡大。
ねんがんの マイPCをてにいれたぞ!

前回の記事の大きな買い物ってのがこれです。
ネットもつながったし集中して作業できる環境が整ったのぜ!
いろいろ憶えることが多いのが不安だけどなに、気にすることはない。

このブログの更新頻度もきっと上がる……ハズ。

20090604182608
いっぱい絵とか描くぞー!
以下お返事~
[ 2009/06/04 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)