
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにきたきた

夏服長門さん
20090527225022
クリック拡大。

最近でかい買い物をしましてそれが1週間後に手元に来るんですが
こういう場合の1週間って永遠のようにながく感じますよね

「光陰矢のごとし」なんて言葉もありますがwktkには敵わないってことですかね

そしてもうすぐ体感時間が長くなっていた要因のひとつが解消されるわけで

そう

ようやく笹の葉が見られる……ッッ!!!!

今から見ますとも!


以下お返事~
[ 2009/05/27 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

らくがきうp

少し前に描いたやつ
20090524100811
クリック拡大。

一部服がおかしい気がしますが、仕様です
[ 2009/05/24 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

マジで笹の葉だったようですね

20090522052301
おまけにネット環境も無い我が家


前の記事であと三週間とか言ってたがそんなことはなかったぜ!

> 05/27(水) 22:00-22:30 角川アニメチャンネル(ネット配信)
あと一週間って……
なんだか思ってたより大分近いじゃあないか

さて、うpされたキャプ画像見てニヤニヤする仕事がはじまるお……
[ 2009/05/22 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

魔法使い的な何か

20090520193216
クリック拡大。

このあいだの続きとか描いてたら保存時にSAIがフリーズした\(^O^)/

その後なかばヤケクソで描いてたらなんかよくわからないものが出来てた
やっぱり深夜に作業するもんじゃないッス


オマケ
■携帯向けサイズ
■携帯向けサイズ2

需要あるか知らないけど念のため
[ 2009/05/20 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

朝倉さん(小)

20090518222048
クリック拡大。

ちびキャラ第三弾。ナイフでイナフ。

ってか笹の葉が最速で1週間後らしいじゃないですか
ということは公式ようつべまでは3週k……

アレ?遠くない?


以下お返事~
[ 2009/05/18 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

不定期連載『こんな長門さんは嫌だ』

20090516223407
クリック拡大。

いや、かわいいけどね


おまけ
■セリフ、キョンなし版
[ 2009/05/16 23:20 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

落書き

猫っぽいポーズ
20090514160409
クリック拡大。

流石にネコミミはつけなかった

カレーには




20090514230900

一味唐辛子ですよねー
[ 2009/05/14 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やれやれ

ちびキョン子
20090512160214
クリック拡大。

ちびキャラシリーズ第2弾。
たぶん続かない

今日のチラ裏
20090512223715


94点代いったあああああああ!!!

※写真は5/1に撮影
[ 2009/05/12 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

超月刊長門買いますた

落書きうp
20090510151441
■差分(眼鏡付き)

ちびキャラ描くのは楽しいでござるの巻


超月刊長門買いましたZE

まださらっとしか読んでないけどこれだけは言える


キムタカの長門はエロい
[ 2009/05/10 15:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

GWなのかー

20090504141410
クリック拡大。

あまりにも放置してたので落書きでお茶を濁すでござるの巻

GWって言ってもいつもとかわらんですよ


以下お返事
[ 2009/05/04 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










