みっくみく

初音さん線画。
mikusenga.jpgクリック拡大。
初描き。すごく好きなんだけど難しい

↓の動画を作業用BGMにしてたらすごくおなかすきました。

おなかすいたZE☆

いつの間にやら一周年

そういえばこのブログ、いつの間にやら一周年を過ぎていたようです。

これだけ続いてるのも見てくださる方がいるおかげです。本当にありがとうございます。

これからもがんばっていきたいと思います。
以下お返事……
[ 2009/04/26 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

練習絵

単色での塗り練習絵
ながんto
↓コントラスト中くらい
ながんto2
↓コントラスト強い
ながんto3

仕上げにコントラストいじったらなんか
加減がわかんなかったので全部うpしました(テヘッ☆

完成を考えず描きはじめるとこうなるんですね わかります
[ 2009/04/22 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

キョン子と長門さん(着色)

完成ッス
kyonkonagato2.jpgクリック拡大。

一応厚塗りのつもり。服は適当。

ふとももに力を入れました。

シチュは見れば見るほど意味不明です。

自分でも不明です。だれか解き明かしてください。
[ 2009/04/20 00:43 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

ンフフ

らくがきー。
ながとクリック拡大。
■ネコミミ版

こないだようやくハルヒ(改)をみたんですが
最近のあちゃくらさんやらあしゃくらさんのイメージのおかげで
朝倉さんに壮絶な違和感があった件。

あと改めていいふとももしてるなぁと。

ブルマからのびるふとももががが


以下お返事
[ 2009/04/17 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キョン子と長門さん

線画です
クリック拡大。

……普通にキョン子と長門描こうとしてたハズなんだけど
いったいどこでどう間違えたんだろう……

寝不足状態で作業妨害用BGMとか聴きながら作業してたせいかもしれない

あと『杉田智和のアニゲラディドゥーン』ってラジオすっごく面白いよ!杉田フリーダムだよ!

すっごく作業妨害向けだけど。
[ 2009/04/13 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

うなー

ハルヒちゃん18話の「うなー」を聞いた。


その時俺に電流走る―――!


うなークリック拡大。

なんとなくネコっぽいセリフだったので。

しかしあそこまで無感情にうなーをやってくれるとは思わなかったw

みのりんGJ!

以下雑記とお返事~
[ 2009/04/11 04:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ふっとももーい(着色)

塗りましたー
mizugi2クリック拡大。

pixivやら某スレにアップしたのとは別バージョン……というか塗り直し版です。
微妙に色調とか影が違います(主にスク水と頭部)

しかし塗るたびに安定しないのがまるわかりでなんとも……
アナログのほうが楽かもしらん\(^O^)/




~以下お返事~
[ 2009/04/04 17:23 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

ふっとももーい


今回からお返事とを雑記をイラストから分離します。理由はなんとなくです。
お返事と雑記は記事下の続きを読むからどうぞ
今まで隠してたけど……実は俺、脚フェチなんだ!
mizugi.jpgクリック拡大。

ちょっと誇張しすぎた気もしますが、いいんです。

とはいえもうちょっと細くてもいい気がする。うーん。




スク水の数ある良い点一つはふとももがよく映えることだと思う。

以下雑記&お返事
[ 2009/04/02 03:39 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)