
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケお疲れさまですた

2008年も終わりなのかー
20081231161803




いやあ全身筋肉痛。

ヤバイヤバイ。

岩手の昼より東京の夜のが暖かいってどういうことなの……
雪が全くないことにびっくりなんだぜ



今回は(も?)私は二日目にのみに一般参加で行って参りましたよ!
[ 2008/12/31 17:23 ] C75 | TB(0) | CM(1)

コミケ行ってきた

ていうかまだ東京だぜ……

無事に帰って来られたら詳細報告します。




[ 2008/12/30 00:03 ] C75 | TB(0) | CM(1)

クリスマスなんてなかったな

うん、何もなかった。

だからクリスマス絵なんて描かないぜ。

らくがきメイド長。
20081226233227

クリック拡大。

東京いく準備しなきゃ。



*WEB拍手お返事*
>消失長門の私服姿ってあまり見かけないだけに本当に新鮮ですよねぇ非常に大人っぽい服でセクシー、本当にかわいいですね(*´д`)ハァハァ
冬コミにてお会いできればヨロシクなのです!あと本も買いますです!by ぱんつ王さん


消失長門は落ち着いた服のが似合うかなと思いましてこうなりました
公式でも私服姿が見てみたいものですね
コミケは二日目だけきて一般参加でフラフラする予定ですw
もしかしたらお目にかかるかも知れませんw
その時はヨロシクです!


あと宣伝。

真髭無双をヨロシク!



[ 2008/12/26 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

前回のを着色しますた

消失期間に間に合ったか?あれ?もうおそいか?

いやいや、まだぎりぎりいけるさ。


クリック拡大。

長門さんの視線の先が誰が居るか?なんて野暮なこと聴くんじゃあないぜ!ぜ!

とりあえず画面が青々しすぎるのを反省する。



*コメント・WEB拍手お返事*
> >まさか通常よろしく制服なんてことはないと思うが
> いや、わかりませんよ?
> 通常よろしくカーテンを設置していないくらいですからw
> 私服を着るとしたら、元の長門さんと同じような服を選びそうな気がしますね。夏は「孤島」で着てたような感じのものとか。
by 日傘の人さん


そういえばカーテンもしてなかったですねw
いくら7階はいえ無用心のような……
孤島の時の服って結構大胆ですよね
消長さんが着るのも見てみたいところ

>初めまして丑と言うものでうす。
このステキな長門さんサイトを自分のHPにリンクさせていただいたので報告です。
これからも長門さん多めで頑張って下さい。 by 丑さん


リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね!
俺は最初からナガトマックスだぜ!!(ぇ

↓丑さんのサイト【丑満時】(In The Dead of Night)
bana7.gif
長門さん多目のイラストサイトさんです



[ 2008/12/21 12:25 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

消失期間突入ですね

またもやハルヒ公式サイトに変化があるようですね

あれ?もうこれ三回目くらいm(ry
ていうか新アニメーション決定から一年(ry


と言うわけで消失っぽい絵でも
20081218233020

クリック拡大。

線画です。これからぬるです。
出来れば消失イベント中に仕上げたいのだわ。


本編では機会がなかったけど
消失長門さんは普段どんな私服を着るんだろう

まさか通常よろしく制服なんてことはないと思うがどうなんだろ


いつもの制服着用率が高いからこそ、着せ替え甲斐あるって感じかもしれない。



[ 2008/12/18 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

キョン子マンガ第二部 予告みたいな

ながらく描いてないキョン子マンガ。
そろそろ更新でもしようかな不定期で。

というわけで予告的な何か
20081216234820

クリック拡大。

多分こんな感じになると思うよ。
しかし今更キョン子って需要あるのか?
まあキョン子より長門さんとかがメインになりかねないから別にいいか(ぉ



*WEB拍手お返事*
>自分のブログにリンク貼らせていただきました! by シンさん

ありがとうございます!せっかくだからこちらからもリンクしちゃいますね!

↓シンさんのブログ「長風呂」

ナガトスキーな絵師さんです。



[ 2008/12/16 23:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

そういえばもうすぐ消失期間ですね

時間が経つのが早いなあ。

この分だと準備もままならぬままコミケ当日とかありえる。

((((;゜Д゜)))コワイコワイ……

え?クリスマス?

どうせバイトですよっと(^^)



絵の具でカカッと消失長門

クリック拡大。

長門さんからプレゼントもらいてええええええええええええええええええええor2

無駄にでかいのがpixivにあります。



[ 2008/12/09 23:34 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

【不定期連載】俺とテイルズオブ【第二回】

先にお返事から。。。

*コメント返信*
>これはかなり見やすい…!

ですよねー。これで少しは見映えがよくなるハズなのだわ……。




実に5ヶ月の沈黙を破り突然始まる『俺とテイルズオブ』のコーナーでーす!
第二回はダオスとか言ってたような気がしたがそんなことはなかったぜ!

今回はレディアントマイソロジーについてなんかいろいろ
20081206150405



!?










