
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画制作とかに興味津津なのです

ずっと動画とか作ってみたかったんだ……

というわけでやってみた


●Windows ムービーメーカーで

音源は拾い物です

●GIFアニメで
dokusyo.gif


基本的にテストのつもりで作ったので簡単なものから。
ちいさなことからコツコツと。


以下お返事~
[ 2009/06/08 23:02 ] 駄行動 | TB(0) | CM(1)

おいでませ!こーりん堂!

20081025015507

クリック拡大。

森近霖之助を描こうとしたらガチムチこーりんになっていた。
たぶん益荒男的ななにかが俺にささやきかけた結果。仕方ないね。漢(おとこ)の子を描くのは楽しくて仕方ない。筋肉最高!ヘリントン最高!

ところで筋肉やオッサンと幼女やつるぺたを同時に好む人が結構多い気がするのは気のせいだろうか?

対局にあるとも言えるこのふたつ。

そして両方を好きになってしまう俺。

そこから始まる奇妙な三角関係。

生まれる確執。壊れる友情。歪んだ愛憎。

そんな物語がいたるところで繰り広げられるわけですね、わかります。



[ 2008/10/25 02:01 ] 駄行動 | TB(0) | CM(0)

やることないから脳内メーカー

今更感あふれまくりんぐ!でもやっちゃう!仕方ないね。

脳内

俺どんだけ善人なんだYOwwww悩み大杉ワロタwwww



ちなみに親に授かった方の名前でやってみたら……



本名だと

^q^


*Web拍手お返事*

>何故なすww
ストラップじゃなくてww by 蔵人

それを俺の口から言わせる気k(ry
まあストラップにしようとして失敗した跡が(ゴニョゴニョ
本当はナスをペロペロしてるところを描こうとしてたなんて絶対秘密なんだからね//////


>ナス・・・・・ごくり

勝手ながらリンクを貼って挨拶なしでスイマセンでした
リンクありがとうございます。リンクフリーですので、よろしければどしどし貼ってやってください
今後ともよろしくお願いします by ぱんつ王

いえいえこちらこそリンクフリーですのでどうかおかまいなくなのです^^
ナスおいしいです^o^

>(´・ω さる高名な絵師の方とでぇとしててサーセンwwwアクセスがそれなりにいい所で勤務しててサーセンwww
(´・ω とりあえず茄子は良いですよね。性的な意m(ry
(´・ω 独立国家IWATEに行くことがあれば、まぎふろさんの姿を探しまわってみたいと思います。眼をギラギラさせて

羨ましい!妬ましい!ゆずってくれ たのむ!!(勤務地的な意味で)
胡瓜とか茄子とか人参とかが性的な意味になるワケないじゃないですか^q^
ではこちらもIWATEにて眼をギラギラしている人を見かけたら書き込めない人さんだと思っておきます(ぇ


[ 2008/09/29 12:14 ] 駄行動 | TB(0) | CM(1)

いやらしくないエロスを描きたい

今回は最近スレにうpした絵を貼ってみるZE☆

なななながとさん
20080920211208

パーカー長門さん。

厚着とかぶかぶかとか重装備とかそういう恰好した子が好きなんだ。本来はさ。

いや、薄着も好きだけどな!スク水!ブルマ!体操着!


あとプレセアスレにも何枚か投稿したんだ。

取り敢えず一枚だけ
20080920213909

海ではしゃぐプレセアとのリクエストをもらって描いたものです。
プレセアのキャラじゃねぇwwww

まだスレに残ってるだろうけど
携帯から貼るのしんどいので後でまとめて貼ると思うですよ。
スク水も描いたし(´・ω・)b


最近『SOS団員によるSOS団員のためのニュース?』様に捕捉していただいているのですが(まことにありがとうございますm(__)m)
捕捉していただいた記事、今のところ全部エロスい長門さんでしたw最初から微エロてwww
このブログ、エロスいブログだと思われているのかもねwwww
『武士的魂』の御月さんにも描きたいもの描くのが一番って言われたたしエロくてもいいけどwwww

※このブログは全力で健全なWebサイトを目指しています。


*Web拍手お返事*

>おや・・・「ABS師匠」でググったらこんなサイトが・・・。長門スレ住人の方でしたか。パーカー長門、個人的にすごいよかったです。またよかったら描いてくださいね

試しにABS師匠でググると一番上の来た件wふしぎ!
>パーカー長門
ありがとうございます!感想もらえると凄く嬉しいです!
たぶん近いうちにまたスレに投稿するのでその時はおねがいしますw



web拍手を送る
[ 2008/09/20 23:01 ] 駄行動 | TB(0) | CM(0)

携帯買い換えたお(´・ω・)b

で、買い換え記念に勢いで描いた。クリックででかくなるよ
20080918030804.jpg
※18日12時頃サイズ変更しました


SO905iCSとか言うやつなんだがカメラ機能が上がったのはいいんだけど……

複 雑 杉

慣れるまで時間かかりそう(´・ω・)
でも嬉しいです。アプリがサクサク動いて気持ちがいい(^q^)

あれ?まるで普通のブログみたいな文面だな今回。



上の写真、長門スレに投稿したらヒジキさんとタイミング被って俺涙目wwww
ヒジキさんの長門が神すぎて俺のやっつけ仕事なんて存在ごと吹き飛ぶZEwwww
そんな中で俺に反応してくれる師匠優しすぎるww有り難すぎる!

※2008.09.18 12時頃追記
他の反応くれた人もありがとう!
いつかヒジキさんや師匠と肩を並べられるような絵師に慣れるよう頑張るZE!!(いろんな意味で



*Web拍手お返事*
>うふふ、これはいい長門wwあれです、肝心なとこさえ曖昧ならR18じゃないらしいです、でも多分また締め付けもきそうだけど。通販か委託できたら本買ってね(宣伝だよ、こいつ)>蔵人

ほぅ……肝心なところさえ守れば色々やっちゃってもいいんだぁ(ぇ
とはいえ最近はABS師匠にも指摘されるレベルになって来てるので控えます(^q^)テヘ
通販でたら光速で買います!マジです!三冊確定です!
みんなも買おうNE☆


web拍手を送る
[ 2008/09/18 02:28 ] 駄行動 | TB(0) | CM(0)










