【C74】お疲れ様でした!!【レポート】

ソロモンよ!私は帰っt(ry

つ、疲れた……一泊三日(四日?)の強行軍は無茶だった。

ともかくコミケに参加した全ての方々、本当にお疲れ様でした!

体調など崩されていないでしょうか?俺はガタガタです。今にも死にそう(笑)ですw



【コミケのレポ的な何か】
因みに友人と二人で行きました。(土曜だけですが^^;)

[ 2008/08/18 19:58 ] C74 | TB(0) | CM(0)

おら東京さ行くだ!

20080814194704
……
という訳で今夜出発です。

コミケ初参加です。っていうか東京自体が中学校の修学旅行以来です。

正直ドキドキ。ヤバイ。

着替えよし!お金よし!figmaよし!

準備OK!覚悟完了!!


さあ、いざゆかん!深夜バスで……!
___________
◆告知◆
8/16(土)ちー05a 『武士的魂』様の東方男前合同誌、
『東方髭無双』に参加しています。よかったら見ていってね!!
[ 2008/08/14 20:11 ] C74 | TB(0) | CM(0)

東方男前合同誌

告知
宣伝ですw

まあ宣伝ですw俺のはたいした事ないですが
他の参加者様が凄まじいのですよ!
なんてったって総勢43名の合同誌ですから~♪


詳細とか
男前バナー
男前合同誌準備ページ


web拍手を送る
[ 2008/07/19 15:27 ] C74 | TB(0) | CM(0)

まぎふろの活動予定が決まりました。

男前合同誌に……

タイトル:東方髭無双(仮)』
全84P参加者42名+企画主

ブース 『武士的魂』 土曜日 西地区 "ち" ブロック 05a


うん、男前うんぬんって言ってたのはこのことだったんだ。

ちなみに上の絵は企画元である御月ユウヤさんのヒゲ魔理沙を私が描いてみたものです。

こんな感じの合同誌になるらしいよ。


web拍手を送る


詳細は続きを読むから
[ 2008/06/27 18:00 ] C74 | TB(0) | CM(0)