裸カーディガン塗った

はいてないゾsクリック拡大。

いつもよりアニメ塗りを意識してみましたよ

こっちのがちょっとでかい
[ 2011/05/18 23:26 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

ヨシダさん

サンファイアさんクリック拡大。

サンファイア(Sunfire)さん。本名・吉田四郎。
Xメンとかに出てる日本人のミュータント。

ちなみにこの人、作品によってコスチューム(というか設定も)だいぶ違うのですが
コレは『エイジ・オブ・アポカリプス』のバージョンです。元のコスチュームは正直ダサい

[ 2011/04/13 22:59 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

ゆきりん

正座長門クリック拡大。

この間写真でうpった絵に色つけましたー!
最近こういう感じの塗りを練習中。

[ 2011/03/22 01:49 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)

かっぱっぱーかっぱっぱー

にーとーりー
kappappaS.jpgクリック拡大。

つい最近我がPCのモニターがでかくなりました。
作業がラクラクになるとともにモニターによる色の違いにビビる


↓でかいの
[ 2011/03/19 22:49 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(1)

消失BDきたのよさ!

よって長門を描きました。


フルアーマー
コート
消失
眼鏡なし
各クリック拡大。

差分含み4っつとか初めて描いたような

グロー効果とかいうのも使ってみましたよ



最近似たような構図が多いから
次はもっとアクロバティックなモノを描きたいっすねー
[ 2010/12/22 07:04 ] 描いてみたんだ | TB(0) | CM(0)