最近のお仕事告知まとめ

最近スケジュール管理がガバガバになっててブログ更新してなかったので簡易に最近の活動をまとめときます!
各種配信・販売情報はリンク先のキャプションにまとめてあります!

★催眠モノのアンソロ・書籍版もあり


★電子書籍・以前出したモノの第二話



★男の娘モノのアンソロ


★状態変化モノのアンソロ・電子書籍版


時間が出来たら横のバナーとかTumblrの仕事情報とかも追記したいと思います~


ちなみに同人誌の方なんですが2月末に参加したりょなけっとでは見事に落としてしまいまして新しい本は紹介できないのですが、
5月の頭、ゴールデンウィークには3っつのイベントに参加予定でして。

5月3日 『ふたけっと13』
5月4日
『この声届け、月までも 参』
(ボイスロイド系オンリーイベント)
5月7日 『第十四回 博麗神社例大祭』

この3つですね(なにがですねだ)

我ながら無茶目な参加予定を組んでしまったという自覚もありますし他の案件も抱えてるので全てのイベントで新刊が出せるかどうかはちょっと怪しいのですが、最低でも一冊は本が出せると思います。

いや、せめて二冊は出したい…じゃなくて三冊目指します。自分を追い詰めていくスタイル。
体を壊さない程度に頑張ります。(1月はインフルエンザに掛かってえらい目にあったので)

ついでに、冬コミの方の新刊は多分まだ買えると思うのでそちらはひとつ前の記事にてご確認いただければ幸いでございます。

それでは今回はこのへんで。
[ 2017/03/27 09:40 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)

【お仕事情報】二次元コミックマガジン『ボテ腹セックスで肉便器堕ち!』

夏も終わり過ごしやすい季節となり……いやまだちょっと暑いですね。
というわけで(?)お仕事の告知です૭ ᐕ)૭


キルタイムコミュニケーション様のアンソロジーコミックス
『二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!』
に『magifuro』名義で18Pの漫画を描きました!
005_022(孕鬼堕神)magifuro_001 
005_022(孕鬼堕神)magifuro_004 005_022(孕鬼堕神)magifuro_005 005_022(孕鬼堕神)magifuro_006 

タイトルは『孕鬼堕神』です!
悪い鬼娘(ババァ口調)をチンポで懲らしめてボテ腹肉便器にするお話です!勧善懲悪!(?)
褐色(?)ヒロインは初めて描いたので大変だった楽しかったです
後半に角を性感帯化させるところが個人的こだわりポイント❤

先月末~今月頭あたりから各ショップにてDL版の配信が始まってるので興味のある是非見ていってくださいませ( `◟ 、) ♡
単話配信もあります૭ ᐕ)૭

『二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2』

dl392.png
⇦バナークリックで公式ページへ

cover_2016100612384862b.jpg表紙絵はこちら( `◟ 、) ♡

◆デジタルブレイク(KTC公式ショップ)◆
banner_ktc.jpg

◆DLsite◆

【単話】

◆DMM◆

【単話】

◆DiGiket◆

【単話】

◆Gyutto◆



また、10/28にはVol.1とVol.2を合わせた書籍版が出る予定なのでそちらも合わせてご確認下さいませ~。

【二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち! (二次元ドリームコミックス)】
★Amazon★ https://www.amazon.co.jp/dp/4799209655/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_jPC9xbXPRZXZW

今週末はふたけっと!今夜には新刊情報やお品書きなどをまとめて更新予定です!
さらに来週には例大祭!こちらも新刊を出す予定なのでお楽しみに!
ワシは今からようやくネーム作業やけども!
[ 2016/10/06 13:19 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)

【お仕事情報】3E『撮らせて!!チン写メ』第一話配信開始

りょなけっとも近いですが先にこちらの告知です( `◟ 、) ♡

00000.png
0003.png  0004.png  0005.png 
0019.png 0020.png 
『撮らせて!!チン写メ』
コメディっぽいノリのスケベ漫画を20Pほど描かせて頂きました!第一話って書いてある通り続きモノです!第二話以降も現在製作中です!!
↓以下説明文引用

『撮らせて!!チン写メ (1)白亜とイチロウとダビデのチン写メ』
JKを中心に新たなムーブメントが発生!その名は「チン写メ」!女子の新たなパワーアイテムとして彼氏のチ○コを撮影するのが大流行となっていた!流行に敏感な女子達も自分のチン写メをゲットすべく奮起しており、イマドキを追いかけたい「白亜ミッコ」は根暗な美術部員「イチロウ」に目をつけた!意地と羞恥のチン写メバトルの行方は如何に…?


☆☆下記サイトにて配信中!☆☆
9/20あたりから配信が始まってるのでどうぞよろしくっす( `◟ 、) ♡
◆DLsite◆

◆DMM◆

◇Renta!◇
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/114758/
◇ebookjapan◇
http://www.ebookjapan.jp/ebj/379917/volume1/


3E(公式)
top_logo_01_off.png

[ 2016/09/23 20:19 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)

【お仕事情報】二次元コミックマガジン『器具責め快楽で絶頂地獄!』

夏コミも近くなってまいりましたが今回の更新は告知です( `◟ 、) ♡


キルタイムコミュニケーション様のアンソロジーコミックス
『二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!』
に『magifuro』名義で16Pの漫画を描きました!
二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol2_005

二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol2_009  二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol2_012  二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol2_018 

タイトルは『搾乳バイブレーション』です!
牛娘のナナコちゃんのお乳の出を良くするためにいろんな道具を駆使してあれこれするお話です!
おっぱい多め!搾乳要素もあるよ!

先月末あたりからDL版の配信が始まってるのでいろんな道具を使ったプレイに興味のある是非見ていってくださいませ( `◟ 、) ♡
単話配信もあります૭ ᐕ)૭

『二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.2』

dl362.jpg
⇦バナークリックで公式ページへ

b073bktcm01008pl.jpg表紙絵はこちら( `◟ 、) ♡

◆DLsite◆

【単話】
◆DMM◆

【単話】
◆DiGiket◆

【単話】
◆Gyutto◆



また、7/29にはVol.1とVol.2を合わせた書籍版が出る予定なのでそちらも合わせてご確認下さいませ~。

【二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄! (二次元ドリームコミックス)】
★Amazon★ https://www.amazon.co.jp/dp/4799209299/ref=cm_sw_r_tw_dp_-brCxbKNXSQD7

そろそろ本格的に夏コミの原稿やりこみマン…夏コミには笑って参加しような!
ワシは今からようやくネーム作業やけども!
[ 2016/07/06 05:11 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)

3/11発売!書籍版『二次元コミックマガジン『性器拡張強制アクメ!』

もう3月だ!タイトルのとおりです!


前回の更新でもお伝えした性器拡張アンソロジーの書籍版が
明日、3/11発売となります!
自分の描いたエロ漫画が載ってる本がお店に並ぶって考えるとちょっとワクワクしますね૭ ᐕ)૭
Amazon等通販サイトでも購入できますので何卒よろしくっす( `◟ 、) ♡

【二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!】
(二次元ドリームコミックス)

amazon.gif


☆電子書籍版も引き続き配信されています!スケベブックはモニターで見る派の人も安心。
 単話配信もあるよ૭ ᐕ)૭

『二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1』

cover.jpg
◆DLsite◆

【単話】
◆DMM◆

【単話】
◆DiGiket◆

【単話】
◆Gyutto◆
[ 2016/03/10 22:32 ] お仕事情報 | TB(0) | CM(0)