【ふたけっと13.5】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

また前日ギリギリの告知だけどふたけっとの時間だ~~!!
今回は日曜じゃなく土曜日の開催だから間違えないように要注意✌( ՞ਊ ՞)✌


★頒布情報★

2017年11月11日(土)
都立産業貿易センター台東館 6階
『ふたけっと13.5』
A06a【蒟蒻鍋】

新刊
ASS掘るフォくん
   霊衣開放編
ASS掘るフォくん2 霊衣開放編0001
会場頒布:価格500円
↑表紙
↑本文サンプル

今回の新刊はふたけっと13の時に出したASS掘るフォくんの続編です!
続編と言ってもあんな内容なので特にストーリー的な繋がりがあるわけではなく
どちらか片方だけでも問題なく楽しめる内容となっております。
要はふたなりぐだ子がアストルフォくんのアナルをズコバコするだけの本です。
前作を気に入っていただけた方には今作もお気に入りいただけるかと。

その前作とひとつだけ違うのは
アストルフォくんがゲーム中に出てくるいろんな衣装を着た状態で逆アナルされちゃう
という点ですね。故に霊衣開放編というタイトルが付いてます。

出てくる衣装は
概念礼装『シュガー・バケーション』の水着
『アガルタの女』作中に出てきたセーラー服
概念礼装『ノイジー・オブセッション』のバンド風ファッション
『Fate/Apocrypha』に出てきた私服
オマケで概念礼装『トリック・オア・トリートメント』の婦長特注衣装

と言った感じ

…FGOを現在プレイしてる人ならもうお気付きかと思います
そう先日、アストルフォくんに上記のウチ一つ『Apocryphaの私服』が実装されたんですよね。





『霊衣開放編』とか言ってったら先にゲームの方でアストルフォくんの私服が霊衣開放編されちゃったよ!!!
ネーム切った段階では「FGO本なのにApocryphaの私服じゃねーか!」みたいなやりとりを入れてたのでギリギリで修正するハメに

結果的にものすごくタイムリーなネタになったのでコレはこれでいい感じなのではないでしょうか。
嘘から出た真…とはちょっと違いますがこんなこともあるんですね…

また今回も基本的に受け責めの逆転は無し。掘られるのはアストルフォくん側だけです。
ぐだ子にフェラを促されてちょっと責め気味にしゃぶるシーンがあるけど許して。

それはそれとして霊衣開放時のアストルフォくんのボイスがめっちゃ可愛かったんでFGOプレイヤーの方は是非入手してみてください。ホントめっちゃ可愛い。ヤバい。

おしながき
おしながきs

今回はこがりょな・こがりょ鍋シリーズ以来のシリーズモノ(話は続いてないけど)ということで
既刊の中にしっかり前作『ASS掘るフォくん』を入れております。
充分な数を用意してますがやはり新刊に比べると少なめなので欲しい方はお早めに。
先月の秋例大祭新刊夏コミ新刊のふたなり本など直近のイベントの本もご用意しておりますのでこの機会にどうぞ( `◟ 、) ♡

あと会場で使うポスターなんですが、今まで処分的に欲しい人がいたら差し上げてたんですが
今回から一枚500円で頒布するる形式にしようかと思います。(一応結構値段するものなので…スマンノ)
欲しい方は早めに言って頂ければ閉会が近くなったタイミングでお渡しできるのでどうぞ宜しくお願いします。


◆ふたけっと13.5・新刊委託&DL配信情報
メイン

※ページが出来次第リンクを追記していきます。(下記バナーはリンク先が用意できたもののみクリック出来るようになっています)

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com※現在予告ページ。配信は11/12日からを予定
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

↑バナー押せるようになってますがページ公開は11/11の昼頃からです。
◇メロンブックスDL
Melonbooks DL 11/12配信開始予定





今年ももう残すところ2ヶ月を切りもうじきコミケの時期ですね。
サークル蒟蒻鍋は今回も無事スペースをいただけまして、
以前も予告したとおり新刊は創作ふたなり本を予定しております。
C93サクカ
まだ仮のデザインですが↑こんな感じのふたなり娘が出て来る予定です。
もうちょっと女の子らしくデザイン弄るかも。

それと何点か商業のお仕事もやってますのでそちらの方もご報告できるかと思います。
↓コレとかブログで宣伝してなかったですね。


もうすぐ告知できそうな案件もあるのでそのときにでも詳しくまとめたいと思います。



今日のところはここまで。
ふたけっとに来る人はちゃんと
年齢確認用の身分証をもってくるのよ~( `◟ 、) ♡
[ 2017/11/10 23:58 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【秋季例大祭4】新刊情報とか委託・配信情報とかいろいろ

秋です。秋といえば秋例大祭ですね。
今回も参加しております( `◟ 、) ♡


★頒布情報★

2017年10月15日(日)
東京ビッグサイト
『第4回 博麗神社秋季例大祭』
つ-33b【蒟蒻鍋】

新刊
攻め攻めJK早苗さん0001
会場頒布:価格500円
↑表紙
↑本文サンプル

今回の新刊は春例大祭の時の本と同じく女性優位モノですがどっちかっていうとこがさでずむに近い逆レイプなお話となっております。

一言で言うなら
『JK時代の早苗さんがさでずむに目覚め、モブ男から一方的に精液を搾り取る!』
って感じです。
もちろん『女性優位・逆転なし』
ここは大事ですね。

プレイ内容は
『おそるおそる足コキ』
『攻め気フェラ』
『ノリノリでパイズリ』
『満を持しての挿入♡』

と言った感じ

今回もラフ絵のオマケページあり。
そちらもまた違った方向の攻めを描いております。

あと制服姿の髪型とかも結構可愛くかけたと思うので
そちらもご期待下さい!って感じでございます

おしながき
おしながきs
毎度のごとく頒布物の種類が多くなってしまったので
机の上に置ききれない本が何種かでるかもです。
欲しい本が見当たらない時は一言お声掛け下さいませ。


◆秋例大祭4・新刊委託&DL配信情報
メイン
※ページが出来次第リンクを追記していきます。(下記バナーはリンク先が用意できたもののみクリック出来るようになっています)

【委託】(予約受付中!)
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 配信予告ページ出来ました
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL




ちょっと気が早い話ですが、秋例大祭の後は
11月の『ふたけっと13.5』と12月の『コミックマーケット93』に参加する予定です。
それぞれ、FGOのアストルフォくん逆アナル本・オリジナル系ふたなり本を出すつもりでいるので
おちんちんらんど開園な皆様はぜひぜひお楽しみに( `◟ 、) ♡
[ 2017/10/13 02:05 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【例大祭14】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

また当日ですが深夜更新です。
サークル蒟蒻鍋のGW同人イベントラッシュもついにラスト!よって宣伝します。


『第十四回博麗神社例大祭』
2017年5月7日(日) 東京ビッグサイト 東ホール
【配置番号:L43b『蒟蒻鍋』

新刊
『にとりおねえちゃんのだいじなおしごと』

会場頒布:価格300円
にとりおねえちゃんのだいじなおしごと0001

おねショタです。
モブ河童の男の子がにとりちゃんに筆卸してもらう短めのお話。
もうちょっと長く描きたかったけど流石にタイムオーバーでした。
また描きたいぜ。

ゲストとか合同誌でちょいちょい描いてたので
あんまり実感ありませんが一年ぶりのにとり本です。

しかもナニが生えてないにとりちゃんとなると二年ぶり。
でも女性優位で男は一切攻めにまわらないので
だいたいいつもの蒟蒻鍋ですね

それと後半には2015年発行の東方逆アナル合同
『種付けお姉さんと愉快な前立腺』に寄稿した
ふたなりにとりちゃんの逆アナル漫画を再録しました。
(◆当時のサンプル)

二年前の合同誌でもう流通してないので
結構需要があるんじゃないでしょうか。
尺稼ぎとも言う。こちらはふたなり逆アナルです。


以下pixivリンク埋め込み

表紙・サンプル

おしながき

おしながき02
持ってく数ちょっと絞ったのですがやっぱり多くなってしまったので
机の上に置ききれない本が何種かでます(断言)

欲しい本が見当たらない時は一言お声掛け下さいませ。

ASS掘るフォくんゆかりさん本も持っていきますのでどうぞよろしくっす。


◆ふたけ13・新刊委託&DL配信情報メイン

こちらもページが出来次第追記していく所存。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL







5月のイベント
ついにGW連戦も最後って感じですね。夏コミまでは多少ゆっくりできるかしら。

また、『O35ab【Stapspats】』にて頒布される
『幻想郷フタナリチンポレスリング5周年記念誌』
にとりちゃん1ページ寄稿しています。そちらもよろしくっす。

ASS掘るフォくん乳首が弱いゆかりさん
委託・配信も始まってるのでこちらもよろしく( `◟ 、) ♡
[ 2017/05/07 01:57 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【この声届け、月までも 参】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

また当日朝の更新です。例によって時間がないの早速宣伝。


『この声届け、月までも 参』
2017年5月4日(木) 大田区産業プラザPiO 大展示ホール
【配置番号:ゆ21『蒟蒻鍋』

新刊
『乳首が弱いゆかりさん』
会場頒布:価格400円
表紙文字あり


にとちくにー以来三年ぶりとなる乳首特化エロマンガです。
しかも内容はゆかマキ。受け攻め的にはマキ×ゆか。
前回のゆかりさん本とは違った雰囲気のお話になっております。

終始乳首弄ってるだけという極端な内容なので
人を選ぶ内容かとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。

個人的には後半にオマケパートとして描いた
ゆかりさんの乳首オナニー実況解説パートがお気に入り。

そういうわけでにとちくにーと同じ路線なのでアレが好きな人は楽しめると思います。

以下pixivリンク埋め込み

表紙

本文

おしながき

おしながき01
ふたけっとより机のスペースとかが狭いと思うので
若干持っていく既刊の種類は少ないですが
ASS掘るフォくんも持っていきますのでどうぞよろしくっす。


◆ふたけ13・新刊委託&DL配信情報メイン
こちらもページが出来次第追記していく所存。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL






5月のイベント

サークル蒟蒻鍋的ゴールデンウィーク二回目のイベントとなる本日。

昨日のふたけっとは碌に寝てない状態で設営準備をしたために
twitterで間違えた配置番号を告知する
という大ポカをやらかしてしまったので今日はちゃんと休息を取っておきました。
会場がワンフロアで済むふたけだから大きな問題にならなかったけど
コミケとかでやったらマジで大事故級のミスなので本気で反省

今の僕は花京院並みに精神的動揺によるミスがない状態だと思います。
グラサンかけなきゃ。

次回更新は満を持してゴールデンウィークのトリを飾る大イベント、例大祭の新刊告知の予定。
pixivの方ではもうサンプルまとめてるんですけどね!
いち早く見たい人はそっちをチェックしてくださいまし。

ASS掘るフォくんの委託・配信も始まってるのでこちらもよろしく( `◟ 、) ♡
[ 2017/05/04 07:56 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)

【ふたけっと13】新刊情報とかお品書きとか委託・配信情報とかいろいろ

はい。当日朝の更新です。時間がないのでさくっと告知行きます。


『ふたけっと13』
2017年5月3日(水) 東京都立産業貿易センター台東館6階
【配置番号:A22b『蒟蒻鍋』

新刊
『ASS掘るフォくん』
会場頒布:価格400円
カラー表紙端切り

サークル蒟蒻鍋としては珍しく最新流行のゲーム二次創作エロマンガです。
ふたなり主人公がアストルフォくんのASSを掘るフォします。なにがしますだ。
それと本の内容とは関係ないですが先日アストルフォくんに聖杯あげました。

以下pixivリンク埋め込み

表紙

本文

おしながき

おしながき
地味にお蔵出しというか委託期間終了というか
諸々の事情で久々にイベントに持っていく過去作など
何種類かあるので買い逃した方にオススメっす。

◆ふたけ13・新刊委託&DL配信情報メイン
いつものようにページが出来次第追記していく所存。

【委託】
◇メロンブックス
メロンブックス
◇とらのあな


【DL版】
◇DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
◇DMM
同人ダウンロードDMM
◇BOOTH

◇メロンブックスDL
Melonbooks DL





というわけでゴールデンウィークです。
サークル蒟蒻鍋参加予定イベントをまとめた画像がこちら
5月のイベント

ちなみに前回の更新でヤバイヤバイ言ってた割に
なんだかんだで3っつとも新刊が準備できました。やったね。

ふたけ・声月と比較して例大祭新刊がちょっぴり薄め&後半部分が過去に他所様に寄稿した原稿の再録で尺稼ぎという若干スケジュール調整の煽りを食らった形となってしまいましたがその分描き下ろし漫画は濃度高めになったかと自負しております。おりますって。そちらの詳細は後ほどに更新します。

それではふたけっとに行く方々、本日はどうぞ宜しくお願いします。
行かない方々も別のイベントやら通販やら電子版やらありますので今後ともどうぞよろしくお願いしたします。

次回更新は声月参の新刊告知の予定。
[ 2017/05/03 06:41 ] 新刊・イベント参加情報 | TB(0) | CM(0)